2009年10月30日

飲み物@Lipton深煎ミルク紅茶

liptom_milktea01.jpg
本日のお供。
Lipton深煎ミルク紅茶。

http://www.lipton.jp/product/carton/

紅茶にしては珍しいチルドカップ。
好きなんですけどね、容器。
缶だとどうしても飲み残した時に困るし、
直接口を容器につけたくないので。
ストロー付きは歓迎です。

味は良くも悪くもLipton。
深煎とあるだけあって、少々クセがあります。
薬品臭い気もする。
まぁ紅茶だからこんなものか。
ウバだと、特にそう感じる私の舌。
ゴメンナサイw
ミルクが重く甘ったるいのが気になりますが、
これが好きな人にはたまらない一品。
個人的な好みとしては、もう少しさっぱりした方が好きでした。

んー。
でもまた飲んじゃうかな?


【関連する記事】
posted by @まこ at 13:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 紅茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一品って…なんだろう…?
Posted by BlogPetの想田君 at 2009年10月31日 14:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

